クレジットカード

Dell製品を買うならアメックスのカードを利用するのがおすすめです。

皆さんパソコンのモニタはどこの会社のものを使っていますか?

かず
私はもっぱらDellのモニタを使用しています。パネルの交換などの融通が効くので使いやすいんですよね。

DELLでパソコンなどを購入する予定ならアメックスビジネスゴールド(又はアメックスビジネスプラチナ)を発行しておいた方が絶対お得です!

スポンサーリンク

アメックスビジネスプラチナ、もしくビジネスゴールドを持っているとDELLのパソコンが最大10,000円引きで購入できます。

割引を適用させる条件は以下の二つです。

  1. 指定された期間(毎年4月1日から9月30日までの間に1回、10月1日から3月31日までの間に1回)に割引される金額(アメックスビジネスプラチナなら10,000円、アメックスビジネスゴールドなら7,000円)以上の商品を購入すること
  2. 購入代金をアメックスビジネスプラチナまたはビジネスゴールドで支払うこと。
アメックスビジネスゴールド_プラチナ_Dell特典
かず
購入する商品が限定されないのが有り難いです。

対象がパソコン本体のみであれば、年に2回は流石に買わないかもしれませんが、モニタなどの周辺機器も含まれるのであれば、特典は使いきれそうですよね?

ただし、他の通販サイト(Amazon等)の方が安いこともありますのでご注意を

物にもよりますが、少し古めのモニタなど商品によっては、割引を考えてもAmazonの方が実売価格が安いことがあります。

例えばDellの中でも比較的人気の高い4K対応IPSモニタのU2720QMですが、Amazonですと実売59,800円です。

ところがDellの直販サイトですと実売価格83,480円になります。

U2720Q_Price

商品を購入する際は他サイトなどの価格も確認してからにしてください。

もちろん、楽天リーベイツのポイントも獲得できます。

Dellオンラインストアで買い物をする場合、楽天リーベイツを経由すれば2.5%のポイントを獲得できます。
今回はS2721Qを購入しました。

その際、楽天リーベイツを経由したことで1,266ポイント獲得しています。

かず
Dellのオンラインサイトで何か購入する際は忘れずに楽天リーベイツを経由するようにしてください。

DELL製品を購入するための発行ならオススメは断然アメックスビジネスゴールドカードです!

年間で20,000円もしくは14,000円お得に購入できるのは分かったけど、年会費がそれ以上かかるのであれば意味ないだろう?と思われるかもしれませんが、紹介による発行であればアメックスビジネスゴールドカードは年会費無料になります!

アメックスビジネスプラチナの年会費は紹介であっても無料にはなりませんが、アメックスビジネスゴールドは紹介による発行であれば年会費無料となります。

年会費が無料であれば、損をすることはありませんよね?

またアメックスビジネスゴールドは初年度の利用状況によって2年目も年会費無料となる場合もあるようです。

年会費が無料のうちにSPGアメックスを奥さんや自分の家族などに紹介する形で発行すれば、ポイントが二重取りできますね。

僭越ながらアメックスビジネスゴールドであれば私も紹介できますので、他に紹介してもらえる方がいない場合は、是非紹介させていただければと思います。

紹介を希望される方はこちらのフォームにて必要事項を入力していただければと思います。

高額な年会費がネックとなるアメックスカードの中で年会費が無料となるカードはアメックスビジネスゴールドだけです。

かず
これまでアメックスカードを使ったことがない方は是非アメックスカードを体験してみてください。
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-クレジットカード

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.