クレジットカード

アメックスオファーはとってもお得。使用するならビジネスカードで!

アメックスキャッシュバック@ShopSmall

アメックスオファーをご存知ですか?

とてもお得なキャンペーンなのですが、個人的にはビジネスカードの特典として準備されたAmazonでの買い物か20%オフになるキャンペーンが秀逸でした。

スポンサーリンク

アメックスオファーとは

アメックスが提供するキャッシュバックキャンペーンの総称です。

アプリやwebサイトからワンクリックで簡単に申込むことができます。

webサイトであればページ下部から、

アプリであればアプリ下部のオファーと書かれたアイコンをクリックすると

登録できるオファーを確認できます。

例えばどんなキャンペーンがあるかといいますと。

    • 指定された店舗での買い物が30%オフ
アメックスキャッシュバック@ShopSmall
    • セブンイレブンでの買い物が20%オフ
アメックスキャッシュバック@セブンイレブン
    • ローソン、すき屋でのタッチによる買い物が20%オフとなるキャンペーンが実施されています。
キャッシュバック@ローゾン、すきや
かず
基本的に私はコンビニで買い物をしませんので、あまりメリットはないのですが...たまに東急ストアなどの指定されたスーパーでの買い物が20%オフとなるキャンペーンもありますので重宝しています。

アメックスプラチナやビジネスカード限定のキャンペーンはもっとお得です!

アメックスプラチナは年会費が非常に高いためら私には縁がありませんが、アメックスプラチナですとヨドバシカメラ、ビックカメラなどで30%オフのキャンペーンなど、通常のカードとは違う内容のオファーが来るそうです。

アメックスプラチナはインビテーションが不要になったそうなので、審査は誰でも受けられます。

興味のある方はいかがですか?

かず
私もいつか所有してみたいと思っておりますが、143,000円の年会費を支払う覚悟を先にしないといけないですね。

ビジネスカードにはamazon20%オフのオファーが来ています。

アメックスキャッシュバック@Amazon

今年私が発行したアメックスビジネスゴールドカードに来ていたAmazon20%キャッシュバックキャンペーンは数あるアメックスオファーの中でも秀逸だと思っています。

かず
ヨドバシ、ビックの割引も欲しかったですが、個人的にはamazon20%オフの方がうれしかったです。その理由をお話しします。

理由1 Amazonギフト券もキャッシュバックの対象

こうしたキャンペーンが来るのは良いのですが、我が家は家計再生の真っ最中

ちょうど夏休み‘時期でしたので旅行の計画もしていたことから、電化製品の購入などはなるべく控えようと思っておりました。

かず
3Dプリンタや新しいNASが欲しかったのですが...

もちろん普段からAmazonで食料品を購入したりもしていましたが、5万円までは流石に買い物しないかなと思っていたところ...ギフト券もキャッシュバックの対象でした。非常に有難いです。

理由2 付与されるポイントはキャッシュバック前の価格に対して付与

アメックスでAmazonの決済をする際、メンバーシップリワードプラスに加入していれば通常は100円で1ポイントのところ、ボーナスポイントを含めて3ポイント獲得することができます。

そして、付与されるポイントはキャッシュバック前の金額で計算されます。

Amazonキャッシュバックポイント

40,000円の利用で通常1,200ポイントのところ、1,500ポイント獲得できます!

たったの300ポイントか..と思われるかもしれませんが、ボーナスポイントが貰えない場所での買い物でしたら、30,000円の決済分です。

それを考えると大きくないですか?

まだ間に合います!アメックスビジネスゴールドカードを発行してみてはいかがですか?

どうでしょう?取ってもお得なキャンペーンだと思います。

Amazonのキャッシュバックキャンペーンは定期的にやっているようですので、次のチャンスを待つのも手ではありますが、今すぐ発行すれば8月31日までに間に合うかもしれません。

このキャンペーンはアメックスビジネスゴールドのほか、アメックスビジネスカードにも来ているようです。

定期的に募集しているようですので、次回はアメックスグリーンやアメックスゴールドにも同様のキャンペーンが来るかもしれませんが、Amazonのキャッシュバックキャンペーンを狙うのであれば既に実施された実績のあるビジネス系のカードを発行するのが早道だと思います。

個人事業主とかでないとビジネス系のカードは発行できないと思っている方もいらっしゃるかと思いますが、アメックスは全く問題なく発行できます。

かず
私自身単なる会社員ですが、アメックスビジネスゴールドを利用させていただいております。

また、ビジネス系のカードをはアメックスグリーンやゴールドなどのカードより初回キャンペーンで獲得できるポイントが多いです。

そして、アメックスビジネスグリーンを発行されるのであれば、アメックスビジネスゴールドの発行をオススメします。

紹介による発行であれば、初年度年会費は無料となりますし、アメックスビジネスカードですと、獲得できるポイントは最大17,000ポイント(50万円利用時)ですが、アメックスビジネスゴールドであれば最大48,000ポイント(200万円利用時)と獲得できるポイントも大分違ってきます。

[sti-kaiwa1]私も現在200万決済を目指して頑張ってます。生活費をアメックスカードで決済するだけで、案外簡単に達成できますよ。ご興味があれば発行してみてください。[/st-kaiwa1]

アメックスビジネスゴールド
アメックスビジネスゴールドカードは紹介による発行が最もお得!

アメックスビジネスゴールドカードの紹介特典をご存知ですか? 日々の支払いをアメックスビジネスゴールドカードで支払うと最大 ...

キャンペーンによってはセゾンアメックスでも登録可能です。登録していない方はお早めに

キャンペーンの内容にもよりますが、セゾンアメックスでもこちらのページから登録可能です。

プロパーカードでなくてもキャンペーンに参加できる権利があるのは嬉しいです。

かず
ただ、どうせ発行するなら家電総合補償など、各種保険が充実したアメックスのプロパーカードの方がオススメです!興味のある方は是非!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-クレジットカード

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.