節約術

d払いお買い物ラリーはもう利用しましたか?とてもお得なキャンペーンです!

dショッピングラリー8月

d払いのキャンペーン「d払いお買い物ラリー」 はご存知ですか?

8月はスーパーやドラッグストアでお得に買い物ができます。

生活必需品が安く購入できるのは良いですね。

dショッピングラリー8月

スポンサーリンク

キャンペーン概要

ポイント獲得条件:キャンペーン登録後、加盟店2店舗で買い物すること

還元額:最大30%ポイント還元(還元額 最大2,000ポイント)

ドラッグストア2店舗、スーパー2店舗利用で条件達成ですし、ドラッグストア1店舗、スーパー1店舗でもOKです。

かず
てっきりドラッグストアとスーパーは別カウントだと思ってドラッグストア2店舗、スーパー2店舗で上限まで買い物してしまいました...
皆さんも気をつけてください。

還元上限が2,000ポイントと少ないのが残念です。ガッツリ適用したい方は複数アカウント取得が必須です。

キャンペーン対象外となる支払いもありますのでご注意を

下記の場合、キャンペーン対象外となってしまいます。

  • d払いの支払い方法をdカード以外のクレジットカードにしている場合
  • dカードプリペイドを設定している場合
  • idを利用した場合
  • dポイント利用して支払った場合

dカードを持っていない方はこの際発行を検討してみてください。

ドコモユーザーにもドコモユーザー以外の方にもメリットの多いカードです。

支払いを電話料金合算支払いにすれば別のカードでも支払えます。

どうしてもdカードで支払いしたくない方は、ドコモユーザー限定にはなってしまいますが支払いの設定を電話料金合算支払いとし、携帯電話の支払いを別のカードにしておけば、キャンペーンを適用させたまま別のカードで支払うことが可能です。

この方法の良いところはd払いがポイント還元対象外のクレジットカードでも携帯料金の支払いがポイント対象であれば通常のポイントが取得できること。

AMEXですとd払いでの支払いは200円=1ポイントですが、電話料金合算支払いなら100円=1ポイントで計算されます。

かず
そのためにわざわざ携帯をドコモにするのはやりすぎだと思いますが...

9月、10月も開催予定とのこと。無駄なく利用するためにdカードを発行しておきましょう!

こちらのキャンペーンですが、9月、10月も開催が決定しています。

dポイントラリー9月/10月

カードの発行にもある程度時間がかかってしまいますから、まだdカードを発行されていない方は今のうちに発行しておいてください!

dカードについてはこちらの投稿でも詳しく説明しています。ご覧いただけると嬉しいです。

dカードGOLD_eyeCatch
ドコモ利用者は絶対にお得!dカードゴールドを発行しましょう!

ドコモ利用者の方でdカードを持っていない方はいらっしゃいますか? まだ持っていない人は、相当損していると思います。 特に ...

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-節約術

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.