クレジットカード

JALオンラインに登録すれば航空券代を節約できます。アメックスビジネスゴールドを持っている方は是非!

アメックスビジネスゴールド

アメリカンエキスプレスビジネスゴールドカードは、プライオリティパスやゴールド・ダイニング by 招待日和の設定がありませんので、アメリカンエキスプレスゴールドカードよりも損するのではないかと思っている方がいらっしゃるかと思いますが、そうではありません。

マイラー向けの特典もあります。

それがアメリカン・エキスプレスJALオンラインです。

スポンサーリンク

アメリカン・エキスプレス JALオンラインとは

JALオンライン

法人向けのJAL搭乗券発行サービスです。

割引運賃での搭乗、普通運賃でのクラスJシートが使用できるといった特典があります。

割引運賃で搭乗可能

国内線のみにはなってしまいますが、「eビジネス」という普通運賃より割引された運賃で搭乗券を発行することができます。

有効期間は発行日翌日から1年間。

予約変更、取り消し、払い戻し可能です。

マイル積算率は普通運賃と同じ100%

対象が国内線のみなのと、先得よりは高くなってしまうのが残念です。

普通運賃でクラスJシートを利用可能

クラスJシート

来年の3月27日までの期間限定ですが、普通席と同額でクラスJシートを利用できます。

こちらのキャンペーンは期間限定のまま再延長されているようです。制度自体に大きな変更がなければこれからも続けてくれるのではないかと思います。

まとめて6人まで購入可能

JALオンラインに登録してある代表の人+ゲスト5名まではまとめて購入可能。皆eビジネス料金で搭乗することができます。

家族旅行で使用しても喜ばれそうですね。

アメックスビジネスゴールドがあれば、個人事業主でも申し込めます!

どうでしょう?
日頃から普通運賃でよく飛行機に搭乗される方はにとっては良いサービスではないでしょうか?

こちらのサービスですが、本来法人向けのサービスですので、個人事業主は申し込めません。
ですが、一部のビジネスカードではカードを所有していれば、個人事業主でもJALオンラインに申し込むことができます。

もちろんアメックスビジネスゴールドも対象です。

アメックスビジネスゴールド

JALオンラインへの申し込み方法(アメックスビジネスゴールド)

アメックスビジネスゴールドカードの特典の申し込む際はオンラインサービスにアクセスしていただいた後、

アメックスビジネス_特典登録

「特典とサービス」欄の「詳細はこちら」のボタンをクリック、遷移した画面で申し込みたいサービスを選択してください。

JALオンラインを選択すると専用の申し込み用紙がダウンロードできます。

早速申し込みましたが…

必要事項を記入して送付することで申し込み完了となりますが、現在登録完了まで2〜3ヶ月待ちとのこと。

仕方がないので、気長に待っていたいと思います。

使い方によっては良いサービスだと思います。 対象のビジネスカードをお持ちの方は申し込んでみてはいかがでしょう?

現在アメックスビジネスゴールドカードを紹介により発行しますと、最大108,000マイル分のポイントが貰えます。

アメックスゴールドカード
アメックスゴールドカードも紹介による発行がお得です!

アメックスビジネスゴールドカードを紹介により申し込むと、初年度年会費無料などの特典が付いてくるので非常にお得なのですが、 ...

まだビジネス系のカードを発行していない方は最初の1枚にアメックスビジネスゴールドを発行してみるのはいかがですか?

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-クレジットカード

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.