ポイントサイト

ピュリナワン(キャット)案件の還元率が異常に高い件について

今、ピュリナワンが非常にお得です。

ちょびリッチ、ポイントインカムなどで7,000ポイント還元程度で紹介されている案件です。

こちらがポイントインカム

ネスレピュリナワン

こちらはちょびリッチの案件です。

ネスレピュリナワン

説明を見ますと、1~2ヶ月間隔での商品購入を3回することで、7,000円分のポイント獲得となっています。

ネスレピュリナワン

商品1個1,500+配送料450=1,950円*3=6,000円の費用がかかりますので、あまり良い案件ではないと思われるかと思いますが、ちょっと待ってください。

5,000ポイント以上濡れ手に粟で獲得できるお得案件かもしれませんよ。

何故かというと、ピュリナワンでモンプチを扱うことになったからです。

ピュリナワンモンプチ

ピュリナの定期お届け便の商品は以前ピュリナしか扱っていなかったのですが最近、モンプチも扱うことになりました。

モンプチは1缶97円程度からラインナップされています。

ネスレピュリナワン

そしてこちらの案件の成約条件は「ピュリナワン定期お届け便」の申込となっており、「ピュリナワン定期お届け便を申し込んで、ピュリナワンを購入すること」ではありません。

もうお分かりでしょうか?

そうすると、モンプチ1缶+配送料450円を3ヶ月分で解約してしまえば良いということになりますので、1,590円程度で7,000円貰えることになります。

美味しい案件ですよね?

もし不安でしたら、途中で商品を変更してはいかがでしょう?

ただ、初回申し込みの場合は不安ですよね…

アイコンの商品写真はもろピュリナですし。

ただ、私は以前のピュリナワン(キャット)を申し込んで、既にポイントを受け取っておりますので、今回定期お届け便でモンプチ製品が発売されたという連絡を受けて、モンプチのみが届くように内容を変更してみましたが、特にピュリナの購入を強制されるようなことはありませんでした。

4,000円以上購入しなければ配送料がかかるというシステムにはなっておりますが、ドルチェグストの定期便の様な”何箱以上の購入が必要”といった制限はありませんので、モンプチ1缶で全く問題はありません。

実際その内容で2回目以降の注文手続き済みです。

もう案件自体が無くなってしまうかもしれません!早めに登録してしまいましょう!

ポイントインカムでは[30日まで!]と記載されておりますので、もしかすると獲得ポイントの改定が近いうちにあるかもしれません。

また、残念ながらピュリナワン(ドッグ)の方はモンプチ製品がありませんでしたの。

ピュリナ(キャット)の申し込みであれば、大量のポイント獲得を狙うことができるかもしれませんので試してみたらいかがでしょうか?

現在、こちらの案件で高額ポイントが獲得できるのは

  1. ポイントインカム
  2. 暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム
  3. ちょびリッチ
  4. サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
  5. I2iポイント
  6. 1日5分からのお小遣い稼ぎ『i2iポイント』ここから登録すると1,000ptプレゼント!

となっています。

まだ登録されていない方は是非この機会に登録してみて下さい!
損はしないと思いますよ

皆さんが良い案件に恵まれますように!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-ポイントサイト

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.