ポイントサイト

ライフメディアが陸マイラー応援キャンペーンを実施中です!

ライフメディアが陸マイラー応援ポイント爆上げキャンペーンというのをやっています。

第2段と書かれていますので、第1段もあったのでしょうか。見逃してしまいましたが。

内容

nimocaカード又はエポスカード作成と同時に不動産投資Renosyの案件を実施することで、還元されるポイントがnimocaカードは3500ポイントから15,000ポイントに、エポスカードの方は6,000ポイントが20,000ポイントにアップします。

勿論Renosyの案件クリアによる30,000ポイントも同時に貰えますので、この案件だけで45,000〜50,000ポイントが手に入ります。

とてもお得なキャンペーンだとは思いませんか?

条件

この案件の条件は以下のとおりです。

実施期間

2018年3月6日~3月18日まで

企画概要
期間中に、以下の「セット1」または「セット2」の組み合わせでキャンペーンに参加した方に、ボーナスポイントをプレゼントいたします。

●セット1

期間中、【ANA VISA nimocaカード】と【不動産投資 Renosy】の両方に参加し、6月末までに通常ポイントが付与された方に、【ANA VISA nimocaカード】分のボーナスポイント11,500Pをプレゼント!

●セット2
期間中、【エポスカード】と【不動産投資 Renosy】の両方に参加し、6月末までに通常ポイントが付与された方に、【エポスカード】分のボーナスポイント14,000Pをプレゼント!

※対象キャンペーンとなる【ANA VISA nimocaカード】【エポスカード】【不動産投資 Renosy】の3つすべてにご参加いただいた方は、ボーナスポイントが高い「セット2」の組み合わせが適用され、ボーナスポイントは最大14,000Pとなります。

ポイント付与時期
各キャンペーン【ANA VISA nimocaカード】【エポスカード】【不動産投資 Renosy】の通常ポイントは、各詳細ページに記載の付与時期に付与いたします。

ボーナスポイントに該当する方には、2018年5月下旬・6月下旬・7月上旬にボーナスポイントを付与いたします。

※ボーナスポイント獲得条件は、以下のとおりです。

・ライフメディアメンバーであること

・期間中に、「セット1」または「セット2」の組み合わせでキャンペーンにご参加いただいていること

・2018年6月末までに「セット1」または「セット2」に該当するキャンペーンの通常ポイントが付与されていること

注意事項

nimocaカード、エポスカード、Renosyの案件のそれぞれのポイント獲得の条件をクリアしないとポイントが付与されない場合があるようです。

nimocaカードの条件

初回発行のみ対象とのことですが、ショッピング利用などの条件はありません。

比較的ゆるい内容なのかなと思います。

エポスカードの条件

キャッシング利用可能枠を付与された状態での初回発行が条件となっています。
nimocaに比べると少しきつい条件かな?とは思いますが、決して悪い条件ではないかなと思います。

Renosyの条件

初回利用、上場企業かそれに準ずる企業への勤務、勤続年数3年以上、年収500万円以上...
この案件の条件が一番きついですね。
不動産の広告である以上条件が厳しくなるのは仕方ないとは思いますが...

とはいえ、条件に合う方であればやってみる価値はあるかと思います。

カード発行のポイント還元が15,000〜20,000円分というのはなかなか見たことがありません、

どちらのカードも持っていて損はしませんし、不動産関係の広告にものすごくアレルギーがある方は仕方ありませんが、やってみる価値はあるのではないでしょうか?

私も少し抵抗がありますが、突撃してみようかと思います。

興味がありましたら是非!

ライフメディアに登録されていない方はこちらから登録できますよ

ライフメディアへ無料登録

18日までの期間限定なのでお見逃しなく!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-ポイントサイト

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.