ポイントサイト

モッピーの登録方法

モッピーとは

モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーはポイントサイトの中でも最も大きく稼げるポイントサイトのひとつです。

ガチャのゲームやビンゴなどポイントを貯める方法が多数あるのが特徴です。

うまくゲームを利用すれば、毎日それなりのポイントが稼げるのではないかと思います。

登録は非常に簡単です。

メールアドレスさえあれば、登録の作業はすぐに終わります。試しに登録してみても、損はないと思いますよ!

スポンサーリンク

最初にメールアドレスを準備します。

PCメールアドレスで登録する場合は、ポイントサイト専用のメールアドレスを新たに取得した方が良いかと思います。

ただ、人によっては管理が面倒なのでこれ以上メールのアカウントを増やしたくないという方もいるかと思います。

そのような方は、Gmailを利用されたらいかがですか?

Gmailは一つのgoogleアカウントでメールアドレスを複数利用することができます。

どのようにするかというと例えばもともとhoge@gmail.comといったメールアドレスを持っているのであれば、hoge+hapitas@gmail.comとするなど、@以前に+と適当な文字列を入れることで別のメールアドレスとして認識させることができます。

一度試してみてください。

一つ困るのは、moppyの場合スマートフォンのサイトを見るためにはキャリアメールの登録が必要という点です。

ドコモ、AU、ソフトバンク、Yモバイルなどを使用している方は問題ないかと思いますが...

ここは改善して欲しい点ですね。

続いて、登録の手順を説明します。

モッピーに登録するには、まずモッピーのサイトに訪問します。

下記のバナーからモッピーのサイトにアクセスできますのでクリックしてください。

モッピー!お金がたまるポイントサイト/div>

上記のリンクをクリックすると、下の様な画面が表示されます。

ページ内の「かんたん1分!!無料会員登録」と書かれた場所をクリックしてください。

モッピー登録

メールアドレス登録

すると次のような画面となります。

モッピー登録

メールアドレスを入力した後「下記利用規約に同意して登録」をクリックしてください。

モッピー登録

仮登録メールを送信しましたという画面になりますので、登録したアドレスの受信ボックスを確認してください。以下のようなメールが来ているかと思います。

入力したメールアドレスに、モッピーからメールが届きます。

モッピー登録

メールに記載されたURLをクリックしてください。

続いてプロフィールの入力をしてください

モッピー登録

ニックネーム、パスワード、パスワードの確認(同じパスワードを入れて入力に誤りがないか確認)

性別、秘密の質問、質問の答えを入力したあと、入力項目の下に表示される「利用規約に同意して確認画面へ」をクリックしてください。

すると、登録内容の確認画面が表示されますので、間違いがないか確認してください。

間違いがなければ、「上記内容を登録する」と記載された場所をクリックし、登録を完了してください。

「お手続きありがとうございます。会員登録が完了しました。」と表示されれば、会員登録完了となります。

おめでとうございます。これでmoppyを使用できるようになりました。

moppyはここ最近JALマイルを貯めようとする人達にとっては無くてはならないポイントサイトとして君臨しています。

moppyを利用して少しでも多くのマイルを貯めて、家族を海外旅行に連れて行きましょう!

毎日少しづつでもコツコツ貯めていくのが大切だと思います。

ショッピングなどで大きく貯めるのはもちろん大切ですが、毎日ゲームなどで貯めるのも大事だと思います。

ポイントサイトに登録しなければポイントを貯めることはできませんので、少しでも早く登録した方がお得ですよ!

少しづつでも頑張って貯めていきましょう!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-ポイントサイト

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.