ポイントサイト

モッピーのJALマイルキャンペーンはまだまだ続きます!

9月1日追記:9月以降も延長されることになりました。大変喜ばしいことです。
9月以降はスカイボーナスを貰える条件が変わっていますので9月以降の条件に合わせて加筆訂正しました。

改悪されてしまいましたが…

MoppyのJALマイルキャンペーンは特定の条件を満たした上でポイントを交換すると、JALマイルへの交換比率が80%となるキャンペーンです。

moppyドリームキャンペーン
JALマイルを交換するならmoppyがおすすめです!

moppyで申し込んでいたライフカード案件が3ヶ月経ってようやくポイント獲得できたので駆け込みでJALマイルに交換しよう ...

ただこのキャンペーンは回数を重ねるごとに少しづつ改悪されています。

キャンペーンを適用させるためには、12,000ポイントを一度に交換する他、交換しようとする月内にある程度の広告に申し込む必要があります。

必要となる広告のポイント数ですが、以前は12,000ポイント分の広告使用が条件だったのが、今回から15,000ポイントとなってしまっています。

moppy_JALマイルキャンペーン_term

9月以降はPointWalletCardを持っていることという内容が、新たに追加されました。

PointWalletCard自体は、審査なし、年会費なしで発行することができるほか、発行しておくことでMoppyのポイント還元期間が飛躍的に改善されるなど、持っていても邪魔にならないカードではあるのですがスカイボーナスを獲得するために余計な作業をしなくてはいけないということは非常に残念です。

スポンサーリンク

またスカイボーナス獲得除外の広告もあります。

※下記広告で獲得したポイントはスカイボーナスの対象外となります。

・チケコミ[月額540円コース登録](月額プランコース 1ヶ月22枚プラン)【再登録もOK】
・チケコミ[月額10,800円コース登録](月額プランコース 1ヶ月520枚プラン)【再登録もOK】
・チケコミ[月額3,240円コース登録](月額プランコース 1ヶ月140枚プラン)【再登録もOK】
・チケコミ[月額5,400円コース登録](月額プランコース 1ヶ月240枚プラン)【再登録もOK】
・チケコミ[月額324円コース登録](月額プランコース 1ヶ月12枚プラン)【再登録もOK】
・チケコミ[月額1,080円コース登録](月額プランコース 1ヶ月45枚プラン)【再登録もOK】
・チケコミ[月額2,160円コース登録](月額プランコース 1ヶ月92枚プラン)【再登録もOK】
・【毎日リピートOK】チケコミ[2,160円購入](チケット追加購入コース 85枚)
・【毎日リピートOK】チケコミ[3,240円購入](チケット追加購入コース 130枚)
・【毎日リピートOK】チケコミ[5,400円購入](チケット追加購入コース 220枚)
・【毎日リピートOK】チケコミ[10,800円購入](チケット追加購入コース 500枚)
・【即P】不動産投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】(本人電話確認)
・<リピートOK>不動産投資【Oh!Ya(オーヤ)】[面談完了]
・不動産投資一括資料請求【Oh!Ya(オーヤ)】[アンケート]

チケコミというのは以前コミプラという広告案件でした。

 

コミプラの広告は以前から対象外でしたので、新たに不動産投資の広告が追加された形になります。

これから8月まではこの内容でいけるのでしょうが、今後対象となる広告が増えてくると厳しくなりますね。

 

スカイボーナス対象外となる広告が増えませんでした。喜ばしいことです。

スカイボーナス獲得対象外の案件はいっても、スカイボーナスを獲得するための広告利用としては制限されていないようですので、月の利用が15,000ポイントに達していない場合に調整で利用するなどといった使用方法もあるのかなと思います。

いずれにしても、キャンペーンが延長される度に色々な条件が付与されてきていますので、ポイントは早めに交換しておいた方が良いでしょうね。

PointWalletCardの発行が条件となりましたので、次に追加されるとしたらCardの使用とかかなと思っています。

ただ、それでもmoppyは使い続ける意味のあるポイントサイトだと思います。

条件が多少悪くなったとはいえ、JALのマイルにこのレートで交換できるポイントサイトは他にありません。

他のポイントサイトも追随するのではないかと思っていましたが、そうでも無さそうです。

今後もJALマイルがANAのマイルよりも貯めにくいという傾向は続きそうですね。

ですからモッピーはJALのマイルを貯めようとしている人は、必ず登録しておかないといけないポイントサイトであると思います。

お金がたまるポイントサイトモッピー

moppyのポイントは直接Gポイントに交換することができるということも地味に便利です。

現在ANAマイルに交換するためにはポイントをLINEポイントに交換してから、メトロポイントに交換するルートが一番効率が良いとされています。

他のポイントサイトはPEXなどから一旦ワールドポイントを経由してLINEポイントに交換する必要がありますが、moppyは獲得したポイントを直接LINEポイントに等価で変更できます。

ワールドプレゼントからLINEポイントに交換するのに大体1ヶ月くらいかかってしまいますので、直接交換できるのは大きなメリットです。

他にワールドプレゼントへの交換を介せず、LINEポイントに等価で直接交換できるポイントサイトはポイントタウンくらいでしょうか。

この二つのポイントサイトへは是非登録しておいてください!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-ポイントサイト

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.