節約術

大正ビューティーオンラインのベジ抹茶をお得に購入する方法!

ベジ抹茶_全体

大正ビューティーオンラインのベジ抹茶は女性だけでなく、男性にもオススメです。

大正ビューティーオンラインで購入できるベジ抹茶。

ベジ抹茶_4
ベジ抹茶_全体

TAISHO BeautyオンラインのHPによると、ベジ抹茶には国産の6種(人参、ブロッコリー、パセリ、大麦若葉、ほうれん草、かぼちゃ)の緑黄色野菜に黒大豆、お米由来の乳酸菌が配合されており、1袋で1食あたりに不足しているとされている緑黄色野菜約14.2g分の成分が入っているとのこと。

ベジ抹茶効能

味も悪くありませんし、サイズも手頃なので会社のランチなどでも使いやすいのでは無いかと思います。

購入のきっかけはポイント目的だったのですが、意外と美味しかったので、いまではこれまたポイント目的で続けているネスレのウェルネスミルクと混ぜて毎朝飲むようにしています。

手頃に続けられるのが良いですね。

ただ、健康食品ではありますので値段はやはり少し高いです。

スポンサーリンク

ですが、最初の4袋まではお得に購入することができます。

ベジ抹茶は定期購入がお得です。

初回購入は特別価格、2回目以降は通常価格の10〜20%オフで購入することができます。

その気になる価格ですが,
1袋定期便の場合 初回980円、2回目以降2,411円
3袋定期便の場合 初回2,940円、2回目以降6,428円
で購入できます。

ちなみにどちらの定期便も初回割引を受けることができます。最低受け取り回数などもありません。

つまり、3袋定期便で商品を購入し受け取った後に1袋定期便に変更すると、3,920円で4袋手に入れることができるということです。

通常価格は1袋2,411円ですので、4袋で9,644円。

随分とお得に手に入れることができると思いませんか?

解約の方法

この手の商品は会う合わないがありますので、解約することもあるかと思いますが、解約の受付は電話のみになります。これがちょっとネックではありますね。

平日の10:00〜18:00の間に0120−160−901に電話して下さい。

私も毎朝1本づつ飲んでいるものの少し余り気味でしたので、一旦解約することにしました。

電話をしたところ、特に引き留められることもなくすんなり解約できましたので、問題になるようなことはないと思います。

最後に

年を取るにつれ、健康って本当に大切だなと感じるようになりました。

こうした健康食品も昔はさほど重要視していなかったのですが、今では積極的に取るように心がけています。

ただ、効果が出るまではそれなりの時間がかかると思いますので、なるべくリーズナブルに購入したいものです。

現在はモッピーやライフメディアなどで1袋定期購入コースが100%還元で出ておりますので、気になる方はポイントサイト経由で購入してみてはいかがでしょうか?

モッピー!お金がたまるポイントサイト/div>

ライフメディアへ無料登録

最後までお読みいただきありがとうございました。

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-節約術

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.