ポイントサイト

ネスカフェアンバサダーが若干ポイントアップしています。

GetMoneyにてネスカフェアンバサダー案件がポイントアップ中です。

19,000円ポイント還元とのこと。

ネスカフェアンバサダー@GetMoney

流石に年末の34,000円案件には届きませんが、結構良い案件なのではないでしょうか。

条件

ネスカフェアンバサダーの新規申し込み及び登録完了がポイント加算の条件です。

1週間程度で担当者から確認の連絡がきた後、希望した機械が届けられるようです。

自宅に営業が来るのが少し厄介なような気がしますが…

営業さんが来るということで申し込むのを躊躇している方もいるかと思います。

ですが、営業さんの訪問はいらっしゃらない場合もあるようですし、いらっしゃる場合は、実際に会ってみるとお得な提案をしていただけることもあるとのことでした。

私自身も、申し込む時に本当に営業が来たら少し面倒だなと思いましたが、もし都合が合えば嫌がらずにあってみようかと思います。

選択必須の機会は、いつものネスカフェゴールドブレンドバリスタiです。

バリスタi

悪い機械ではないのですが…

個人的には、ドルチェグストなどの方が気になります。

ドルチェグスト

ドルチェグストだけを選べるプランなどがあれば、もっとお客さんが増えるのではないかと思うのですが。

ポイントアップは1月19日までです!

通常は他サイトでも4〜5,000円分のポイントのようですね。

12月の案件に乗り遅れた方は是非試してみてください。

GetMoneyに登録されていない方はこちらから登録できますので、是非よろしくお願いします。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-ポイントサイト

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.