クレジットカード

JALカードを申し込んでみました。

未だSFCの取得計画も立っていないところですが、将来的にはJGCも取得したいと思っておりますので、どこかのタイミングでJALカードは作ろうと思っていました。

ですが、不安な点が一つ。以前AOYAMAカードを断られた件について書きましたが、JALカードも断られているんです。

しかもその時はお祈りメールも来なかったような…

今回こそは、発行していただけると有り難いなと思います。

スポンサーリンク

発行はちょびリッチで。

最近、クレジットカードの発行ポイントが軒並み減ってきているような気がします。

前は10,000ポイント程度が当たり前だったような気がするのですが…

ちょびリッチは他のポイントサイトに比べて比較的還元ポイントが高かったので選んだ次第です。

12,000ポイントなので、約6,000円ですね。

普通カードであれば、初年度年会費無料なのでまあいいかなと思います。

ただ、普通カードだと入会キャンペーンの報酬がしょぼいんですよね。

JALカード発行

普通カードはCLUB-Aカードに比べて、入会ボーナスが4分の1、入会搭乗ボーナスが5分の1に落ちてしまいます。

JALカード発行
JALカード発行

失敗したかな…

これから変更できるようなしてみようかと思いますが

すぐには使わないかもしれませんので、しばらくはこのまま使ってみようかと思います。

ちょびリッチのJALカードのポイントアップは5/21までだそうです。

JALカード発行

まだ登録されていない方はこちらから

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

登録していただいた後、ポイントを獲得すると500ポイント貰えるようです。まだ登録していない方は是非登録してみてください。

もう少しポイントが良くなってくれれば良いのですが…

もし作るのであれば、CLUB-Aの方がおすすめだと思いますよ。まだ作られていない方は是非!

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-クレジットカード

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.