携帯電話

オークションでクーポンを購入する際は注意して下さいね。

ソフトバンクのクーポンが多数オークションで出品されてます。

総額8万円(2万円×4枚)分割引ってやつです。

あれ私の所にも来たんですけど、すぐに捨ててしまいました。失敗したかな。
(だから写真もありません(ー ー;))

クーポンに使用していた人の名前が記載されていたんですよ。

というのは、ソフトバンクを使用していた人(クーポンの送り付け先)の名前と、当時使用していた番号がクーポンにしっかり記載されていて、その上で本人と家族限定?というような事が記載されていたと思うんですよ。

使用方法も、購入後、ソフトバンクショップで手続きとか何だか面倒な方法だったような気がします。

私の印象ではAUのクーポンみたいにあっさり使えそうという感じでは無かったです。

スポンサーリンク

購入される方は注意して下さいね。

ソフトバンクショップに確認したわけではないのて、使用できるのかもしれませんが、購入した後に失敗したというふうにならないよう、ご自身でよく確認するようにして下さい。

Posted from するぷろ for iOS.

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

かず

40歳を過ぎて旅行熱が再燃した鎌倉在住のサラリーマンです。 家族で毎年海外旅行に行くため、妻と一緒に日々節約、ポイント活動に励んでます。 妻と一緒に管理しているこのブログではポイント、マイルの貯め方などを発信しております。 2018年SFC&JGC 取得 ファイナルプランニング技能士2級取得済み

-携帯電話

Copyright© 40代陸マイラーの節約生活 , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.